[SELECAO] 年末のご挨拶

2020年も残すところ僅かになりました。

この一年セレソン都城FCの活動にご協力とご支援を賜り誠にありがとうございました。

チームスローガン「笑顔 ~Smiles for Everything~」を掲げ、

「九州リーグ復帰」「全国大会出場」を目指し戦って参りましたが、目標を果たすことができませんでした。

新型コロナウイルス感染症の影響で、活動に制限がかかり難しいシーズンでしたが、

皆様が温かく見守っていただいたおかげで、チームは最後まで全力で戦うことができました。

改めて御礼を申し上げます。

今シーズンTOPチームは、宮崎県U-15トップリーグ1部3位で全日程を終えました。

リーグ戦が中断、試合数の半減、全体練習が出来ない時期もありましたが、選手たちは目標を

見失わず最後まで戦い抜きました。

困難な状況下でも、選手たちの成長する姿が見れ、将来の可能性を感じたシーズンでした。

2ndチームは、宮崎県U-15トップリーグ2部を5位で全日程を終え、

苦戦を強いられましたが、底上げを図ることができました。

3rdチームは、宮崎県U-15県南リーグ1部を7位で全日程を終え、厳しいリーグ戦でしたが、

来季に繋がる挑戦ができました。

2021年4月には、セレソン都城FCプライマリー(小学生)が誕生します。

基本方針のもと今後も選手育成に力を全力で注いで参ります。

引き続き温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心より祈念しており

す。

 

セレソン都城FC

2020年12月31日