[SELECAO] 年末のご挨拶

2021年も残すところ僅かになりました。

この一年セレソン都城FCの活動にご協力とご支援を賜り誠にありがとうございました。

チームスローガン「不撓不屈 ~Indomitable Spirit~」を掲げ、戦って参りました。

サッカーでは「九州リーグ復帰」「全国大会出場」の目標を果たすことができませんでしたが、

フットサルで9年ぶり5回目の全国大会の出場権を獲得することができました。

今年度も新型コロナウイルス感染症の影響で、チームとしては活動に制限がかかり

難しいシーズンでしたが、選手たちは自主性が芽生え、諦めずに最後のホイッスルが鳴るまで、

全力で走り抜くことができました。

これも皆様が温かく見守っていただいたおかげで、改めて御礼を申し上げます。

今シーズンTOPチームは、宮崎県U-15トップリーグ1部4位、

2ndチームは、宮崎県U-15トップリーグ2部を5位で全日程を終えました。

4月に誕生したプライマリー(小学生)は、五十市カップ新人サッカー大会で優勝し、

頼もしい船出となりました。

コロナ禍の難しい状況の中、苦戦を強いられましたが、それぞれのカテゴリーで選手たちは目標を見失わず、来シーズンにつながる戦いをしてくれました。

セレソン都城FCは、基本方針のもと今後も選手育成に力を全力で注いで参ります。

引き続き温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心より祈念しており

す。

 

セレソン都城FC

2021年12月31日