[SELECAO] 年末のご挨拶

2023年も残すところ僅かになりました。

今年4月より、リニューアルした「一般社団法人 セレソン都城FC」の活動にご協力とご支援

を賜り誠にありがとうございました。

チームスローガン「飛躍 ~ make huge leaps ~」を掲げ、戦って参りました。

スローガンの通り「飛躍」の年となるべく、デイスタ、レベスタ、サッカーIQミーティング、

メディカル講習会等々の新しい取組を加え、個々のキャリアップ、個々の成長に注力してきまし

た。

サッカーでは「九州リーグ復帰」「全国大会出場」の目標を果たすことができませんでしたが、

フットサルで2年ぶり6回目の全国大会の出場権を獲得することができました。

苦戦を強いられる場面も多くありましたが、それぞれのカテゴリーで選手たちは目標を見失わず

、来シーズンにつながる戦いをしてくれました。

今後もセレソン都城FCは、VISION「すべての育成年代をリードする存在になる」の具現化を

目指し、「勇敢な心」を持った選手の育成に全力を注ぎ、魅力あるチームづくりに取り組んで参ります。

改めまして、今シーズンのご支援・ご声援、誠にありがとうございました。

今年1年の取組が土台となり、必ずや来シーズンは目標達成を成し遂げ、皆様と喜び合えるよ精進して参ります。

2024年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心より祈念しておりま

す。

 

2023年12月31日

2023年12月31日